入試情報

2015年10月1日

第4回学校説明会が行われました!

9月19日(土)日本鍼灸理療専門学校・日本柔道整復専門学校の第4回学校説明会が開催されました。
雨続きだった天気も当日は晴れ上がり、学校説明会を迎えることが出来ました。

今回の説明会も、体験授業をはじめ、在校生・卒業生とのフリートークコーナーや個別質問コーナー等が設置され、参加者の方々は興味があるコーナーに足を運び、熱心に説明に耳を傾けていました。

今年の学校説明会は今回で終了。計4回の説明会で延べ350名近くの方に参加いただきました。引き続き、毎週火、木、土曜日に学校見学会を行っております。パンフレットやHPだけでは分からない疑問、質問にもお答えします!
まだ進路に迷っている高校生の方、鍼灸・柔道整復の世界に新たに足を踏み入れてみたい方、鍼灸師や柔道整復師の方で医療人として治療の幅を増やしてみたい方など、是非ご参加いただき進路を決める上でお役立てください。

また10月17日(土)、18日(日)に学園祭を開催いたします!

学生によるあん摩指圧の施術や柔道大会など学園祭を盛り上げます!
学生たちの普段とは違う一面もご覧いただけます!
また来校いただいた方には、ささやかながら食事補助券を用意しています。
教職員・在校生一同皆様のご参加お待ちしております!